パチンコを楽しくしよう♪

【シンフォギア3】借金パチンコ,ライトミドルを打っても…とんでもない事に!!【Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱】【借金10日目】

シンフォ

みなさんどうも✋あいずです

319がダメなら199でどうよ??? 牙狼の回のコメントにもあったし…

あらもりたいち

あらもりたいち

3 週間前なんで319打つの? 2万発とか3万発を一撃で出す修行でもしてるの?当たってもラッシュ取れなかった時に死ぬよ。 こんなにお金使うなら199の突破型とか打った方が動画的にも見せ場が出来て面白いと思うよ。

たいち君から冷静なアドバイス… たしかに~撮れ高も欲しいが勝ちも欲しい!

てことで、しんふぉぎあぁぁぁぁあああ~~~

↓養分ツイッターも要チェック↓

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱!

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱! 絶叫じゃないからな(´◉◞౪◟◉)

最速で、最短で、まっすぐに、一直線に! 勝ちたいですw

YOUTUBEに実践動画あるのでチェックしてね!

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱 十日目

突破さえすればかなり強い機種ですね!

そのせいか、左打はちょっと扱いが辛い🔥

 突破とはいいつつも直通ルートもあるしミドルに負けない爆発力を秘めている!

199ならばんばん当たるか???

👇養分のこれまでも是非みてネ!

【借金1日目】 【借金2日目】【借金3日目】【借金4日目】【借金5日目】【借金6日目】【借金7日目】【借金8日目】【借金9日目】

▽ショート動画▽

毎日養分チャレンジ再生リスト
隣の客シリーズ・ノリ打ちシリーズもあるので覗いてください!

あいずちゃんねるをよろしくお願いしますm(__)m

まとめ

こんなはずじゃない… たいち君ごめん… でも動画をまた見てくれて本当にありがとうm(__)m

そして Super Thanks までありがとうございます!

めちゃくちゃ嬉しかったです! 次回も頑張ります!!

では、みなさんも楽しいパチンコライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる