パチンコを楽しくしよう♪

【スマスロ ヴァルヴレイヴ】借金でスマスロ打ったら…諭吉がとんでもない事に…【新台 パチスロL革命機ヴァルヴレイヴ】【借金14日目】

ブブブ

みなさんどうも✋あいずです

待望の… スマスロ 俺が打たなきゃ誰が打つ???

払い出し上限がないなら、、、俺の本気を魅・せ・て・や・る(^_-)-☆

VVV vvv ぶぶぶ ブブブ ブブブ 🐖

てことで、ハラキリDRIVE⚔

↓養分ツイッターも要チェック↓

パチスロL革命機ヴァルヴレイヴ!

パチスロL革命機ヴァルヴレイヴ! 上位ATに突入すればコンプリートは直ぐソコ???

魅せ方、楽しませ方、仕組み などなどメーカーの努力が伝わってきますね(´◉◞౪◟◉)

YOUTUBEに実践動画あるのでチェックしてね!

パチスロL革命機ヴァルヴレイヴ 十四日目

メダル払い出し上限をうまく誤魔化してくれてるので、ハラハラドキドキできる!

ただ、、、メダルの飲み込みがエングイのよ( ;∀;)

やることが明確だからレバーに魂が籠るね🔥

👇養分のこれまでも是非みてネ!

【借金1日目】 【借金2日目】【借金3日目】【借金4日目】【借金5日目】【借金6日目】【借金7日目】【借金8日目】【借金9日目】【借金10日目】【借金11日目】【借金12日目】【借金13日目】

▽ショート動画▽

毎日養分チャレンジ再生リスト
隣の客シリーズ・ノリ打ちシリーズもあるので覗いてください!

あいずちゃんねるをよろしくお願いしますm(__)m

まとめ

地獄を見た気がする・・・

やることが明確だし、仕組みを想像しながら遊ぶのはやはり楽しいよね!

では、みなさんも楽しいパチンコパチスロライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる