パチンコを楽しくしよう♪

【Pエヴァ15】借金パチンコ史上…過去最高記録でとんでもない事に【新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】【借金11日目】

エバ

みなさんどうも✋あいずです

シンフォギア3でボコボコにされ確率を信じられなくなりそう( ;∀;)

しかし! 応援してくれてるみんながいる限り、諦めないのです…

養分達には未来が必要だ(´◉◞౪◟◉)

てことで、奇跡の価値を確認しに行くぞ~~~

↓養分ツイッターも要チェック↓

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜! 養分も運命の一部さ!!(by加地さん)

パチンコは打たなきゃ勝てないんですよ(゚∀゚) だから打つんですよ🔥

YOUTUBEに実践動画あるのでチェックしてね!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜 十一日目

結局、大事な勝負にはエヴァを選んでしまうのよな!

 消化スピード、出玉感、技術介入、演出、、、全部がサイコー

何度負けても諦めない心で勝利を掴めた(∩´∀`)∩

👇養分のこれまでも是非みてネ!

【借金1日目】 【借金2日目】【借金3日目】【借金4日目】【借金5日目】【借金6日目】【借金7日目】【借金8日目】【借金9日目】【借金10日目】

▽ショート動画▽

毎日養分チャレンジ再生リスト
隣の客シリーズ・ノリ打ちシリーズもあるので覗いてください!

あいずちゃんねるをよろしくお願いしますm(__)m

まとめ

好きな台で勝利を掴めるのは本当に嬉しいですね。パチンコ冥利に尽きる!

この後も調子に乗らず、借金返済できるように頑張ります!!

では、みなさんも楽しいパチンコライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる