パチンコを楽しくしよう♪

【Pリゼロ鬼がかりver】借金パチンコ,勝った次の日は…恐ろしい…【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】【借金12日目】

りぜろ

みなさんどうも✋あいずです

パチンコは勝てます! 借金をどんどん返せるルンルン(∩´∀`)∩

この流れに… 波に… 勢いに… ノッてくゼ~

21万発、、、 とは言わないが、2万発くらいは出そうな匂いが🐶

てことで、鬼がかり~~~

↓養分ツイッターも要チェック↓

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.! 俺が必ず… ――お前を救ってみせる!

ここでしっかり価値を積み上げて、借金返済ロードを突き進むのだ(´◉◞౪◟◉)

YOUTUBEに実践動画あるのでチェックしてね!

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver. 十二日目

この台はなんか知らんけど当たる気がするよね~ ね?

 しかも出玉多いし、疾走感も最高!

あとは連チャンしたら至福なんよね! ね?

👇養分のこれまでも是非みてネ!

【借金1日目】 【借金2日目】【借金3日目】【借金4日目】【借金5日目】【借金6日目】【借金7日目】【借金8日目】【借金9日目】【借金10日目】【借金11日目】

▽ショート動画▽

毎日養分チャレンジ再生リスト
隣の客シリーズ・ノリ打ちシリーズもあるので覗いてください!

あいずちゃんねるをよろしくお願いしますm(__)m

まとめ

やはり…チャンスはキテル! 次回こそ🔥 勝ちたいぜ!!

次も真剣勝負だぜ~

では、みなさんも楽しいパチンコライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる