パチンコを楽しくしよう♪

【PFガンダムUC】借金パチンコ…遂に…とんでもない事に!【PF機動戦士ガンダムユニコーン】【借金9日目】

ユニコーン

みなさんどうも✋あいずです

明けない夜はないし、止まない雨もないし…

確率も収束するんだよ!

まぁ、養分の理屈です(´◉◞౪◟◉)

てことで、覚醒してきましたよ。はいぱぁー

↓養分ツイッターも要チェック↓

PF機動戦士ガンダムユニコーン!

PF機動戦士ガンダムユニコーン! 信じたい養分の可能性を!!

負けなければどうということはない!わっはっは~

YOUTUBEに実践動画あるのでチェックしてね!

PF機動戦士ガンダムユニコーン 九日目

転落機だから継続率以上の可能性を感じるのは、ワタシダケ?

 残保留のヒリツキもあるし、いろんな場面で汁が出るんよ😀

319の初当たりもいい感じだし~ パチンコ最高!!!

👇養分のこれまでも是非みてネ!

【借金1日目】 【借金2日目】【借金3日目】【借金4日目】【借金5日目】【借金6日目】【借金7日目】【借金8日目】

▽ショート動画▽

毎日養分チャレンジ再生リスト
隣の客シリーズ・ノリ打ちシリーズもあるので覗いてください!

あいずちゃんねるをよろしくお願いしますm(__)m

まとめ

寺井さんじゃないけど、勝ちゃぁいいは本当にそれです!

諦めないで本当に良かった😭

では、みなさんも楽しいパチンコライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる