パチンコを楽しくしよう♪

借金でパチンコ第3話!?P真・牙狼2

ガロ

みなさんどうも✋あいずです

え~エヴァンゲリオンは無理です。本当に無理。勝てる気がしない…

けど僕の両隣は毎回勝ってるのよ。ノリ打ちにしてほしいっす。

未来への咆哮って、、、養分には未来はありませんwww

と言うことで、今回はガロで勝負!

養分騎士の本気をお見せしましょう!

↓養分ツイッターも要チェック↓

悪い流れを変えるため初めての機種で勝負!!!

ガロシリーズの演出はまぁ~ほぼ一緒か…今回はカスタムできるらしいから楽しみ!

大当たりの仕組みが少し特殊っぽい。STタイプとループタイプが切り替わるのかな???

その点も踏まえて勝利を目指したいです(´◉◞౪◟◉)

エヴァで負けた分も取り返すぜ!

今回はP真・牙狼2
なにやら右打ち中に2つのモードがあるとかないとか…
右打ちは10Rのみで振り分け負けなし!

実質
大当り確率
1/319.68→1/46.81
RUSH
突入率
60.2%
RUSH
トータル継続率
約81%(※1)
賞球数1&3&7&15
ラウンド2R or 10R
カウント10カウント
出玉300 or 1500 or
3000個(※2)
※払い出し
時短70 or 1214回

大当り確率が実質1/319.68のミドルタイプね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

んで、RUSH突入率は約60.2% 初当りの50%が出玉約3000個(1500pt×2回) 👈を引くお仕事ね。

RUSH中は「時短70回転+残保留4回転」で約1/46の当たりを引くと。(・_・D フムフム

※RUSH最終回転&残保留では「マカパト」へ ココで大当りを引き戻せば、第2のRUSHである魔戒CHANCEへ移行

魔戒CHANCEはラウンド中演出で継続の可否が決まるループ型(時短1214回)

※養分調べ

YOUTUBEに実践動画あるのでチェックしてね!

P真・牙狼2 三日目

ユニコーン、からくりサーカス、リゼロ などの爆速機とは違う楽しさを味わえる!?

エヴァ好きのあいずちゃんには合ってるな!!!

魔戒CHANCE好きだったしガロちゃん頼むよ~

👇養分のこれまでも是非みてネ!

【借金1日目】 【借金2日目】

▽ショート動画▽

毎日養分チャレンジ再生リスト
隣の客シリーズ・ノリ打ちシリーズもあるので覗いてください!

あいずちゃんねるをよろしくお願いしますm(__)m

まとめ

なんかごめんなさいm(__)m

でもめちゃくちゃ頑張ったから応援よろしくお願いします!!!

では、みなさんも楽しいパチンコライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる