パチンコを楽しくしよう♪

借金でパチンコ第4話【Pルパン三世 消されたルパン2022】

みなさんどうも✋あいずです

え~ガロは無理です。本当に牙狼も無理。なんなら勝てるん?

パチンコで勝つには

通常時当てます (一日中打てば一回は当たる)

良い方の当たり引きます、RUSHとか確変、、、もしくは突破(ここも気合で引きます)

高確率状態で連チャンさせます(一番楽しいとき)なのにこれが全然続かない(# ゚Д゚)

入れたお金と時間を返してよ~~~ 消された諭吉を取り返したいんだ!

ってことで、今回も新台で真剣勝負!!

↓養分ツイッターも要チェック↓

消された諭吉を取り返すためにルパン三世で勝負!!!

CRルパン三世~消されたルパン~ 394Ver. 当時めちゃくちゃ大好きで毎日の様に打ってたのが懐かしぃ…

P機で確変突入率80%オーバー & 継続率80%オーバー の驚異的なスペックにて復活

養分でも勝ちやすい台がついに登場か!?

消された諭吉たちの回収チャンス到来・・・

今回はPルパン三世 消されたルパン2022
突入率・継続率が約84%!?
右打ちは10Rが50%!!

引用元:https://www.heiwanet.co.jp/assets/images/products/guide/p-l7s.pdf(メーカーHP)

まぁ細かいことは置いといて、実践したりましょうwww

個人的には「タイマー準備中」「タイマー99秒」「タイプラ」の演出が好きでした!

本当に前作を彷彿とさせる感じが最高!

タイマー準備中」の信頼度・・・70%くらいだと思い込んでたけど正確なデータは見つけられなかったな・・・

YOUTUBEに実践動画あるのでチェックしてね!

Pルパン三世 消されたルパン2022 四日目

こんなサムネになるはずではなかったんです!頑張ったんです!!

最近機種にしては演出が長め。でも懐かしさもあり、パチンコらしさもありで個人的には高評価!

突入率が高いと言うのが本当に安心できるし、恩恵も受けることができました(´◉◞౪◟◉)

👇養分のこれまでも是非みてネ!

【借金1日目】 【借金2日目】【借金3日目】

▽ショート動画▽

毎日養分チャレンジ再生リスト
隣の客シリーズ・ノリ打ちシリーズもあるので覗いてください!

あいずちゃんねるをよろしくお願いしますm(__)m

まとめ

マヂでチャンスを全然活かせなかった!アコムさんごめんなさい。。。

初当たりも取れてRUSHもできたのにあと一歩が遠い…

でも養分はあきらめないので、応援よろしくお願いします!

では、みなさんも楽しいパチンコライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる