パチンコを楽しくしよう♪

借金でパチンコ第7話【新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜】

エヴァ15

みなさんどうも✋あいずです

PF機動戦士ガンダムユニコーンで初勝利!

やはり養分の戦略は間違っていなかった!?

ここで猛追です!あの因縁の台で勝利を掴みます(´◉◞౪◟◉)

逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ

ゆきちを…かえせ…!!

ってことで、バトル開始ぃ~

↓養分ツイッターも要チェック↓

Y.B.フィールド、全開!!!!!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

めちゃくちゃボコられたからそろそろいいよね?👀?

シンジ君も逃げなかったし、あいずちゃんも逃げません😤

目指せ!5万発!!

YOUTUBEに実践動画あるのでチェックしてね!

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜 七日目

あるあるだけど、なんで俺の両隣はすぐに当たるの???

店長!なんかしてないっすか?

って毎回思いながらパチンコ打ってます🤪

👇養分のこれまでも是非みてネ!

【借金1日目】 【借金2日目】【借金3日目】【借金4日目】【借金5日目】【借金6日目】

▽ショート動画▽

毎日養分チャレンジ再生リスト
隣の客シリーズ・ノリ打ちシリーズもあるので覗いてください!

あいずちゃんねるをよろしくお願いしますm(__)m

まとめ

なんでこんな難しい?んでなぜはハマるん??

毎回言ってる気がする😇

でも今回はまあまあ健闘できました!

では、みなさんも楽しいパチンコライフを(๑•̀ㅂ•́)و✧

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる