パチンコを楽しくしよう♪

年末の新台が激熱ぞ!!! アチチ🔥🔥🔥 ②

どうも✋あいずです😎

はい!! 昨日の続きね~ パチンコとスロット両方出るよ(^_-)-☆

とりあえずパチンコから~(´◉◞౪◟◉)

12月5日 パチンコ7機種 スロット3機種 が 導入予定!!!

てことで、4機種紹介(´∀`*)

三洋「P聖闘士星矢 超流星 女神ゴールドver.1500」 導入予定—
女神は 突入率約53% 継続率約80% で 突入したら 約1500ptがループ!
※右打ち中の5%は実質次回濃厚 …右打ちはマクロスかw

三洋「P聖闘士星矢 超流星 星矢ゴールドver.92% 導入予定—
星矢は 突入率約60% 継続率約90% で 突入したら 約300ptがループ!
※右打ち中は 約300ptが8割 約1500ptが2割 の振り分け …右打ちは源かw

アムテックス「P銀河鉄道999 Next Journey 導入予定約7000台
鉄道は 突入率100% 継続率81% 約1500ptの当たりを目指すST機!
※右打ち中は1/76.5を100回転で仕留める! 300ptの当たり後は実質次回濃厚 …STの演出次第か?

京楽「ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION 導入予定約10000台
これは謎スペック!絶対にホールで勝負してYouTubeにアップしますよ🔥👀🔥

ん~~~ 三洋は強いな。 海、源、星矢、、、

アムテックス、、、ピンフの鉄道は、、、ちょっとな~ 100突はありがたいけど( 一一)

京楽、、、新スペックはいいんだけど枠ですよ! 玉詰まりが恐くて大当たりを楽しめないんです( ;∀;)

12月5日はホールが盛り上がりそうですが、さてさてどうなるかな???

まとめ

見慣れたスペックにちょっと工夫されたスペック、、、どちらに軍配が上がるか気になりますね~

年末年始に評判が良ければその後も期待できるので、少しは甘めに使ってほしいところ…

まだまだ新台があるんで明日は、さらに3機種を確認していこう🍌🍌🍌

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる