パチンコを楽しくしよう♪

年末の新台が激熱ぞ!!! アチチ🔥🔥🔥 ④

どうも✋あいずです😎

新台紹介ラスト~ (のつもりがまだあったwww ごめんなさい)

ちょっと色物っぽいパチンコたち紹介(´◉◞౪◟◉)

12月5日 パチンコ7機種 スロット3機種 が 導入予定!!!

っはい! 微妙なパチンコ(´∀`*) パチンコは微妙なくらいが面白いwww

ニューギン「Pもっとあぶない刑事」 導入予定1000台
これは小当たりで出した版権リサイクル… って感じた。 スペックも二番煎じ感が…
※初当たりは2Rのみ 50%で確変 ダメでも時短100回 優しそうに見えるが19%を引くと辛い😨

Daiichi「Pダイナマイトキング~無敵SPEC~」 導入予定5000台
これは面白そう! 通常時は約1/305の大当たり(RUSH直行)を引くか、約1/128のチャンスゾーンから突破を目指せ!
※出玉は全部約1500pt これはかなり面白そう!!!

竹屋「Pネオモンスターハウス MXL  導入予定1000台
突然時短付きのスペック… 色物系はスペックをわかりやすくしてほしい😭 とっつきにくいよ~
※ともあれ、確変に入れば継続率82%だからそれなりに楽しめそうwww

まとめ

12月19日にも新台がデビューするので、後々みんなで確認していこう🌝

いや~盛り上がってきてますな!!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる