パチンコを楽しくしよう♪

出禁注意!!右打ちランプの重要性や立ち回りを暴露!!誰も教えてくれない秘密…

この記事は、本当に勝ちたい人以外には意味のない内容になっています。

細かい事はしたくない!!
楽して勝ちたい!!

こういうマインドの方には、向かない立ち回りです\(^o^)/

パチンコで勝つために必要なことは

・面倒くさい小技などを駆使する
・気付かれる前にたくさん打ち込む

要するに・・・誰よりも早く気付く、そして…実行して稼ぐ!!

だと思っています。今では下火になりましたが…

導入からしばらくは…美味しすぎて、半端なかったですね(*´ڡ`●)

当ブログでも、いち早く紹介しましたので

稼いだ人は、たくさんいたのでは?

P神・バカボン~神SPEC~

さて、本題からズレてるので話を戻すと…右打ちランプの説明から~注意事項、立ち回りを解説していきますね。

目次

右打ちランプとは

一部機種、主に小当りラッシュ搭載機で左打ちに戻っているのに、残保留などを8~10分くらいかけて(特図1or特図2)当たりの抽選を行っている台で拾える可能性があります。

仮面ライダー甘デジの右打ちランプ(点灯中)

筐体左側にあるランプ群にある、画像の矢印部分が右打ちランプで、画像は点灯している台です(๑•̀ㅂ•́)و✧

仮面ライダーの甘は、右のスルーを通すといきなり大当りがスタートします。
※機種によっては勝手に大当りが始まるタイプもあります。

右打ちランプが狙える機種

GANTZ:2(甘・ミドル)

ガンツ2 甘デジ
ガンツ2 ミドル

仮面ライダー轟音(甘デジ)

仮面ライダー轟音 甘デジ

他にもありますが、よく拾える京楽機種だけ紹介しておきます。
他にも興味がある方は、グーグル先生に教えてもらって下さい(´・ω・`)

右打ちランプ法則

・対象機種の右保留は、8分~10分かけて消化される。
・当たったら、右打ちランプが点灯する。勝手に大当りは、始まらない。※京楽機種
・通常時も右打ちすると保留を貯められる。

実際に狙うコツ(入店時)

入店したら、打ちたい台はあると思いますが…まずは、右打ちランプの点灯の可能性がある島を見て確認します。
また右の残保留の数を確認して置くと尚良いでしょう。矢印部分が点灯していれば、保留ありの状態です。
右打ちランプが点灯していなければ、自分の稼働したい台に移動しましょう。

右の残保留確認ランプ

前回のブログでも解説しているので、下記ボタンの保留数の確認セグの項目から確認してみて下さい。

稼働中にも狙おう!!

8分~10分かけて消化されるので、少し打ったらリーチ中などに対象の台を見に行きましょう。もし、巡回して目立ちそうなら15分に1回くらいにしても良いかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お店にマークされない事が大事!!

で、もしランプが点灯している台があれば…ヘッドスライディングで確保して下さい!!

もし、自分が右保留を通常時に貯められる台を打っていれば、常に1つだけ右の保留を貯めておきましょう。ほぼタダで抽選を受けられます。

トイレに行く際など暇さえあれば、ついでに確認する癖を付けましょう。

細かいテクニックや意識が大事‼

昼休憩の活用

打つ台が無くて休憩を取らずにランチに行ってる方、居ますよね?

勿体ないです!!!!!!!!!!!

小当り搭載機で保留が貯まっている台で休憩を取るか、対象機種で通常時に右打ちをして保留を貯めてから休憩を取りましょう。

戻ってきたら当たってるかも?ですよ!!!!

くれぐれもマークされないようにして下さい!
ずっと打っていて、たまたま休憩を取るようなオーラを出しましょう。
右保留だけ貯めて休憩を取ってる感を出すと良くないです。

狙うコツ(退店時)

そのまま、帰るのは勿体ないです!!!!

稼働を終了して帰るときも、最後にチェックしてから帰りましょう。

もしかしたら、点灯している台が落ちているかも?

まとめ

本当に出禁にだけは注意

して下さいね!

マークされないように!!!!!!!!!!

ざっくりと書きましたが、右打ちランプだけでも、考えればこれくらいは立ち回れます。

拾える確率は低いですが、

この立ち回りを実行していれば、いつか必ず拾えます。

どうせ拾えないやーって思ってる方も、根気よくやると案外拾えますよ。

細かいテクニックの積み重ねが、パチンコで勝つためのコツです!!

ぜひ、実践してみてネ(๑•̀ㅂ•́)و✧

おわりっ!!

これからも為になる記事を書こうと思いますので、よろしくおねがいします!!!!

またね~\(^o^)/

これからも更新していくので、TOPページをブックマークしておいてね!!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる